ポータルサイト「日本茶ドア」のリニューアルについて

 日本茶業体制強化推進協議会では、昨年10月からポータルサイト「日本茶ドア」を開設し、内外の消費者の方々に対して、日本茶に関する有益な情報発信を行ってまいりました。

 この度、「日本茶ドア」の機能をさらに高めるため、従来の店舗情報に加えて、
@季節商品などのおすすめ商品、最新のイベント開催などのサービス情報についても、写真付きで登録・検索できるようにするとともに、
A消費者の方々から個別にこれらの商品、サービスについて直接、問い合わせできる機能を追加しました。
 また、トップページ画面のデザインにつきましても、より親しみやすく、使いやすいものに改めるとともに、新たに英語版のトップページを作成しましたので、お知らせします。

 つきましては 今後とも引き続き、「日本茶ドア」をご活用いただけますようよろしくお願いします。また、新規登録につきましては、従来通り、随時受け付けておりますので、「日本茶ドア」のトップページにあります「新規登録申請」からご登録いただきますようよろしくお願いします。登録料は無料です。

日本茶ドア(https://www.nihon-cha.or.jp/door/)

日本茶ドア